top of page
検索
  • 執筆者の写真mashipei69

no title


ごぶさたしてますましまです。

やっと落ち着いてきました! キャパオーバー気味の物量を生来の怠け癖と闘いながら勢いで乗り切りました。

今シーズンのブライダル繁忙期は、 多い日はやたら多い 少ない日はとことんない そんな不思議なペースでした。

減少傾向にあるブライダル業界、 「やりたい!」という方が限られてくる中、 そりゃ「いい日」を皆さん選びますよね。

今後はこういう傾向が増えていきそうな予感がします。

とはいえまだまだ仕事納まらないウィズさん、 もうひと踏ん張りやってこーか、というところでございますが、 そんな中一番のトピックスがこちら。

12/2Wedding 物江・髙橋さま オープニング兼プロフィールムービー!

新婦麻衣子さんは大学からの友人であり、 現在はフリーのイラストレーター「ico.」としてバリバリ活動中。 そんな彼女のイラストとのコラボレーション作品が今回のムービーです。

コラボといっても、ウィズは彼女の頭の中の映像イメージを形にしただけで、 準備や自身の仕事もある中、大量にイラストを描いてくれた彼女の労に比べれば… なのですが。

家系図や家紋も手配してくれて、ico.ちゃん頑張ってくれました。。。

以前「オンワード樫山仙台店」様のクリスマスツリーイベントなどでコラボさせてもらったことはありましたが、 常々ブライダル映像でもico.ちゃんと何かやれたらと考えていたので、 おかげ様をもちまして、今後の拡がりも予感させる素敵なムービーになったと思っております。

ico.のイラストはおれが動かす笑

披露宴にも呼んでくださり、大学時代の友人とも久しぶりに話ができたり、 忙しくて荒んだ心に潤いが。

潤い?

新郎は「潤さん」でしたね。

彼のおかげでもあるということですね。

忙しい中、ましまのわがままに付き合ってくれてありがとう! 幸せになっておくれよー! おめでとうー! そしてまたコラボしようー!

イラストレーター「ico.」

http://icollection.me/

そしてトピックス第二弾は、 お知らせ兼動画のご紹介です。

みちのく公園クリスマスイルミネーション2017 「藍・愛のきらめき」

ドローンプロジェクトを進めている流れから、秋のコキアライトアップイベントなど、 ドローンに限らずみちのく公園とのお付き合いが徐々に本格化してきております。

今回は、みちのく公園初開催となるクリスマスイルミネーションを動画にまとめさせていただきました。 そしてオフィシャルでムービーを公開するのは今回が初ですね!

仙台市内がページェントで盛り上がっている時期ですが、 新たなイルミデートスポット…穴場になること間違いなし。

動画を気に入っていただけたら、 是非車でブーンと…直に体験しに行ってみてください!

YouTube

https://youtu.be/FKkWRlsqDC4

みちのく杜の湖畔公園

http://www.michinoku-park.info/wp/

いやーしかしながら…ご紹介したい出来事がもっとたくさんあるのです。 「こんなことあったんだよーすごく楽しかったんだよー」と、 すべてのお客様を皆さんに紹介したいくらい、ひとつひとつ思い入れがあるのです。

紹介しきれない分は、飲みの席ででも 「最近どう?」 と聞いてくだされば、100倍くらいにして返します。

正直、ばーっといろんなことを語りたい笑

ましま、たまってますよー。

171210mashipei


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

era name

bottom of page