検索
  • mashipei69

thank you for your love


おはようこんにちはおばんです。

ましまです。

昨年は年をまたいでだらだらと仕事をしておりましたが、

今年はかなり心と体に余裕のある年の瀬を過ごしております。

こういうの待ってた

今日明日はずっと手をつけられなかった開かずの間を整理したい。

いや、「開けてはいたけど目線に入れないようにしていた間」ですね。

ここがスッキリするかしないかで来年のウィズの仕事効率が大きく変わる!

と、思う!

今年は昨年以上にブライダル以外のご依頼もたくさんいただき、

それに伴い機材もちょっとずつ増え、

徐々に生活圏を侵食。

狭い部屋だろうとやり方次第でなんとでもなるはず!

と違う方向で頑張っている零細企業ウィズでございます。

ともあれ、皆様のたくさんの愛によって今年も一年生き残ることができたわけであります。

正直、自分でもこれはすごいことだと思っております。

1月末で丸3年経ちますし、4周年イヤー突入が迫ってます。

資本やバックが強力な企業さまのように、たくさんの高価な機材はありません。

付随して、やりたくてもできないことが多いです。

すぐ現状に満足したりします。

まだまだ上の世界があることを知りながら、見ないフリをします。

そのくせ「ぶった」ことを言います。

本当は「なんちゃってビデオカメラマン」かもしれないよ?

近しいところでともに仕事をさせていただいている方々にはバレているでしょう。

それでもお仕事をふってくださる皆様。

貴重な仕事に毒吐いたり、ナマイキな自分に声をかけてくださる皆様。

まずは、数々の非礼をお詫びいたします。

ごめんなさい!!!

そして、たくさんのありがとうを。

Thank you for your love.

支えてくださる皆様によって、新しい景色をたくさん見させていただいた一年でした。

同時に、その景色を見る為に、

景色を拡げ、鮮やかにする為に、

ちょっとずつですが、自分のやること、やれること、知識も拡げさせていただきました。

腰が重いマシマサン、皆様に引っ張り上げてもらってます。

来年は、「できるかも…やってみる…」だけでなく、

「できますよ!やりましょう!」と言える環境づくりにも取り組んでいければ。

感謝の裏には大きな反省がありますね。

なにも返せないのだから、

せめてダメマシマを克服してゆく姿を見せて差し上げなければ!!!

せっかくのすこーしのんびりできそうな年末年始、

まず取り組むべきことなどなど、

落ち着いて考える時間にしたいと思います。

ひとまず、

ここでのご挨拶はこのあたりで結びにします。

皆様、本年も大変たいへんお世話になりました。

来年も変わらぬお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。

元気に会えますよう、心身健康を祈念して!

みなさまと“ともに”

ウィズましま

171229mashipei


40回の閲覧
logocopytouka.png