mashipei69
thanks to everyone
おばんでございますましまです。

クリスマス忘年会前日、自分の仕込みが終わったましまの図
一年で一番苦手な年の瀬→新年がやってきてしまいました。
このよそよそしさがいつからかほんとに苦手…
去年はガキ使見ながら仕事進めながら年越したなぁ。。
今年は比較的まったり過ごさせてもらってますましまです。
今まで以上に幅広いジャンルのお仕事をいただいた本年、
映像へのアプローチの仕方も、「自分カラー」だけでなんとかなる感じではなくなってきたような…
とはいえ「ましまらしさ」は出し続けるんですけど
そんな中でもブライダル業も穴を空けず、
生活の一部であるGLAY活動にもしっかり取り組むことができたのも、
現場から編集まで協力してくれた「ましま組」のみんなのおかげです。
もうほんと、おんぶにだっこ
この助けがなかったらただただ涙やら冷や汗やら…
体中から汁という汁を出すだけで仕事は回らなかったでしょう。。。
毎年毎年、お世話になった皆さんへの感謝しかないウィズですが、
今年は特に、苦しい時期を実働部隊として助けてくれた仲間たちに大感謝です。
様々な縁から新たな会場様で腕をふるう機会をいただいたり、
信頼を得、内容も進化させていけたお仕事もあったり、
若手商店街では理事という形で在籍させてもらい、今までの自分にはない世界を垣間見たり、
なんだかんだ停滞することなく、動き続ける一年を過ごさせてもらったように思います。
流れ続ける…動き続ける水は腐らないんだそうです。

プライベートからオフィシャルまで忘年会的集まりのまとめ
ウィズは来年早々に4歳になり、5周年イヤーに突入していきます。
周りの皆様からのありがたいお声がけによって動き続けられたウィズですが、
もう一歩進んで、自分からアクションを起こしていく2019年、新元号の年にしたいですね!
感謝の気持ちは行動で返さなきゃですね。
なにか一言いいこと言ってシメたかったけど
腹いっぱい酔っぱらいで全然ダメです
ウィズ2018年、閉店します
来年もみなさまにとって良き年となりますよう
ありがとう
おやすみなさい

181231mashipei